Delivery Health

高級な大阪デリヘルで働く私の経歴について

デリヘル嬢の私の経歴

私は現在、大阪にある高級デリヘル店にデリヘル嬢として在籍して働いている女の子です。
年齢は28歳で身長167cm、体重は52kgでバストは79cm、ウエストは81cm、ヒップは89cmのスレンダー貧乳体型で、髪型は茶髪のボブカットのヘアースタイル、ファッションは綺麗目系かお姉様系のファッションを好んで良く着ています。

私は大阪の高級デリヘル店にデリヘル嬢として在籍して働き始めてから2年目になります。
以前は秋葉原のメイドカフェでメイド店員として働いていました。
秋葉原のメイドカフェ店員となる前にはキャンギャルとしてモーターショーやレースクイーンなどの仕事もしていた時期もありました。
秋葉原のメイドカフェ店員時代にはインディーズの秋葉アイドルとして地下アイドルデビューもしたのですが、全く売れずに1年で活動を停止しました。

私は東京の大学に通っていた大学生時代から吉原の一般店のソープランド店でソープランド嬢として働いていた経歴があり、大学時代から月収70万円以上を稼ぎ出していました。
大学在学中にキャンギャルデビューしましたが、キャンギャルのお給料は一回のイベント出演で2万円が最高でした。
そしてその後大学を卒業してメイドカフェ店員となり、その時の給料は月16万円でした。
現在は大阪の高級デリヘル店のデリヘル嬢として毎月60万円を稼いでいます。

風俗嬢に嫌われないために


ムラムラした男性を快楽の世界へといざなってくれる日本橋等の風俗嬢たち。
日本橋などの風俗嬢のお仕事は男性を癒してあげることですが、彼女たちも人間ですから、ときには癒してあげることが嫌になってしまう相手だっています。
さて、ここでは日本橋だけではありませんが日本橋などの風俗嬢が嫌がるお客さんをご紹介していきます。
是非参考にしていただき、デリヘル嬢に嫌われないお客さん、つまり100パーセントの癒しを提供してもらえるお客さんになってください。
《説教をするお客さん》
風俗に来たのに、風俗嬢に対して何故こんな仕事をしているのかと怒り出し、挙句は説教をしだす方。
お父さん的優しさから来るものなのかなんなのか。しかも、説教しながらもやることはしっかりやるという矛盾。ただただ面倒だと思われるだけなので辞めておきましょう。
《根掘り葉掘り聞くお客さん》
風俗嬢になった理由をやたら聞きたがる方。もちろん好きで風俗のお仕事をしている嬢もいますが、中には止むに止まれぬ理由で働いてる女性だっているんです。もし聞いてみたとき、回答の歯切れが悪いようならそこでこの話は辞めておきましょう。
《テクニックをやたら披露したがるお客さん》
テクニックに自信があるのはわかりますが、自信のあまり力が入り過ぎていませんか?何故かテクニックを自慢したい男性はちからが強くなりがち。女性の体は意外と繊細。あなたの自慢のテクニック、ただただ痛いだけかも。嬢の表情をよく見ながら披露してくださいね。
いかがでしたか?ぜひ風俗嬢に嫌わないお客さんになって、風俗ライフを満喫してください。

デリヘル嬢に嫌われる客は・・・


私は月末の給料の入った日には新大阪デルヘルを呼んでいます。
プレーも好きですが、私はプレー後の会話が大好きで、個人情報は聞きませんが
色々なお客さんの方の話に興味があって質問したりしています。
ちなみにデリヘル嬢に聞いてみたところ、一番嫌な客は「不潔なお客さん」らしいです。
とにかく、好印象なのが清潔感のある人。
不潔だったお客とは具体的に、爪が長い客。口臭がひどい客。フケの目立つ客。
鼻毛や耳毛もNGらしいです。
そして困るのがプレゼントだそうです。下着や時計など物ならいいのですが、
食べ物のプレゼントは本当に困るそうです。中にはその場で食べてみてと迫るお客さんもいるらしく
何が入っているかわからないので女の子も怖くて食べられないらしいです。
そして、やはり嫌われるのが「説教をするおやじ」
やることやってのプレー後の説教には「お前何様だよ!」と、新大阪デリヘル嬢もかなりご立腹の様子。
「こんな仕事してていいのか?」「親は知っているのか?」など、余計なお世話だそうです。
お金を払っているのはこちらですが、やはりお互いに気持ち良く時間を過ごせるように
身だしなみはもちろん、相手の女性を労われるぐらいの余裕のある男性が多くなればいいなと思います。

大阪で風俗を利用する方必見情報



▼どこにお願いしようか悩んだら大阪デリヘルおすすめのお得なコースをご利用ください!

▼梅田近辺でデリヘルを探している方は必見☆
ここは、梅田屈指のレベルの高い可愛い女の子が多数在籍しているデリヘルです★彼女たちの普段見せない乱れ切った姿をあなたも見てみたいと思いませんか?梅田で彼女たちと甘いひとときを過ごしたい方はぜひとも梅田のデリヘルをクリックしてみましょう!


pick up

現在の大人の男女交際の現状

多くの大人の男は性的欲求を常日頃に持っていると思います。その欲求の満たし方についてはノーマルな形では妻、彼女ですがプロ女性にお金を払って満たす方法も大昔からありました。現在ではネット社会の発達で割合容易にプロあるいはセミプロは…

»more

都会と地方のデリヘルの特徴と魅力

東京や大阪など大都市のデリヘルは、お店や在籍する嬢の人数がとても多いです。なので自分の好みや趣味嗜好に最適の嬢を簡単に探せます。いまやデリヘルといってもジャンルが色々あります。人妻や素人やぽっちゃりさんやOLや清楚系やコスプレなど、自…

»more

挨拶しかしてくれない風俗嬢

数ヶ月前にデリヘル嬢を呼んだとき、中々大人しそうな色白の子が入ってきた。ちゃんとこちらを見て挨拶をしたのだが、その時に少し笑っただけで、後は何の表情も変えない奥手の子だった。そんな子は私の大の好物であり、最高に楽しい時…

»more

update post

2017/09/11
デリヘルの良い所を追加しました。
2017/09/11
風俗の楽しみ方の種類を追加しました。
2017/09/11
熟女系デリヘルは充実していますを追加しました。
2017/09/11
楽しめるデリヘル嬢を探すを追加しました。
2017/09/11
自分の性癖をデリヘル嬢に伝えてみよう!を追加しました。
2017/09/11
挨拶しかしてくれない風俗嬢を追加しました。
2017/09/11
都会と地方のデリヘルの特徴と魅力を追加しました。
2017/09/11
現在の大人の男女交際の現状を追加しました。